【ワイルドスピードで出てくるようなガレージインテリアの解説!車好きのためのインテリアデザイン】

query_builder 2023/05/19
店舗映画ドラマインテリア
画像1459
画像1459

本日公開の映画ワイルドスピードですが、シリーズが最終章に突入したこともありますます目が離せない展開で盛り上がルコと間違いなしです。

個人的に大好きな映画ですがスカイミッションが一押しです。


皆さんはどのシリーズが好きですか?


さて映画『ワイルドスピード』シリーズは、迫力満点のカーレースとアクションで知られていますが、その舞台となるガレージのインテリアも一緒に魅了される要素の一つです。

この記事では、映画『ワイルドスピード』に出てくるようなガレージインテリアの解説とお手軽にご自宅で再現できるようなアイデアをご紹介します。

車好きにお送りするインテリアデザインを実現し、自分のガレージを一段と特別な場所に変えましょう。


インダストリアルな魅力を演出する素材とデザイン

ロフトスタイルの天井と壁

point3d-commercial-imaging-ltd-SP4oH94qOCU-unsplash

ロフトスタイルの天井と壁は、ガレージにインダストリアルな雰囲気を演出します。

天井には、裸の鉄骨やダクトを露出させ、壁にはレンガやベアリングウォールを使いましょう。

これにより、ワイルドな雰囲気を醸し出します。


レトロなメタル家具とアクセント

レトロなメタル家具とアクセント レトロなメタル家具やアクセントは、ガレージにヴィンテージな雰囲気を与えます。

アンティーク調の作業台や古いガソリンポンプなどを配置し、レトロ感を演出しましょう。

ポスターや古いナンバープレートを飾ることで、クラシックな雰囲気を加えることもできます。


テクノロジーとエンターテイメントの融合

センサーモーションライトとLEDディスプレイ

ryan-ancill-w2VLVCg5K-k-unsplash

センサーライトとLEDディスプレイ センサーライトは、ガレージ内の明るさを調整し、セキュリティを向上させます。

また、LEDディスプレイを設置して、カーレースの映像やドライバーの情報を表示することで、エンターテイメント性を高めましょう。


サウンドシステムと提案の導入

レージにサウンドシステムや候補を導入すれば、自動車愛好家のためのエンターテイメント空間が完成します。

迫力のある音楽や映像で、ガレージ内での作業や集まりを楽しみにしましょう。

ポジションを使えば、大画面でレース映像を楽しむこともできます。


カスタムツールと収納スペースの最適化

作業ベンチとツールウォールの設置

clark-young-fQxMGkYXqFU-unsplash

作業ベンチとツールウォールの設置ガレージに作業ベンチとツールウォールを設置することで、作業効率を向上させましょう。

また道具を収納できる引き出しや棚を備えており、ツールにはハンガーフックや棚を設けて、ツールを整理整頓します。


収納ラックとシェルフシステムの活用

gryffyn-m-tazA0M1lg9g-unsplash

収納ラックとシェルフシステムの活用 ガレージ内のスペースを最大限に活用するために、収納ラックやシェルフシステムを活用しましょう。

車のパーツや予備品、オイル缶などを整理して収納できます。ガレージ内のスペースを有効に使うために、天井や壁の収納スペースも大切にしましょう。


レーストラックのアートとグラフィックス

レーストラックの壁紙とデカール

noah-boyer-TLaEVVWB6yU-unsplash

レーストラックの壁紙とデカールガレージ壁にレーストラックの壁紙を貼ることで、臨場感あふれる雰囲気を演出します。

また、車のデザインやスポンサーロゴのデカールを貼ることで、レースカーの世界を再現して見ましょう。

これによりガレージ内がまるでレーストラックのピットのような雰囲気になります。


レースカーのポスターやフレームアート

レースカーのポスターやフレームアート レースカーのポスターやフレームアートをガレージ内に飾ることで、カーレースへの情熱を表現しましょう。

有名なレーシングドライバーやクラシックなレースカーの写真をフレームにいれて壁に飾ることで、ガレージに個性と魅力を加えます。


ガレージ内の快適さと快適の向上

エアコンや暖房の設置

エアコンや暖房の設置 ガレージ内の快適さを確保するために、エアコンや暖房を設置しましょう。

特に季節の変わり目や厳しい気候条件下での作業をする際には、快適な温度環境が重要です。


快適な椅子リラックスとスペースの作成

ガレージ内に快適な椅子やリラックススペースを作ることで、長時間の作業や友人とのくつろぎの時間を楽しみます。

クッション性の高い椅子やソファヤビーズリラックスバッグチェアなどのできる座面を配置し、くつろぎのスペースを作りましょう。

また、コーヒーテーブルや小さな冷蔵庫を設置して、ドリンクや軽食を手軽に楽しむこともできます。



まとめ

まとめ

これらのアイデアを取り入れることで、自動車愛好家の方は自分のガレージを特別な空間に変えることができます。

ぜひ、自分なりのクリエイティブなアイデアを加えてアレンジして、理想のガレージインテリアを実現してください。


次の記事では実際にイメージを使った具体的な商品の紹介をしていきたいと思います。


----------------------------------------------------------------------

LIF

住所:大阪府高槻市高槻町9-20 ブルーピア第1ビル103

電話番号:070-8477-8032

----------------------------------------------------------------------